Rosemary blog

2017年10月16日 (月曜日)

池坊花展inエムザ^^New!

こんにちは、花のように生きたいゆりこです

クラブはるさんの作品を観に『池坊555年石川支部花展』へ

20171016_123502

はるさんらしくとても可愛らしい作品でした

そんなはるさんに会いにぜひクラブ利恵へ

みなさまのご来店心よりおまちしています

2017年10月11日 (水曜日)

バースデー御礼^^

こんにちは、日々感謝生まれ変わり&パワーアップゆりこです

みなさまのおかげ様でとってもハッピーなバースデーでした

これからもどうぞよろしくお願いします20171007_185334

2017年10月11日 (水曜日)

ハッピーバースデー^^

こんにちは、またまたバージョンアップ生まれ変わりました、ゆりこです

本日、バースデーパチィーナイツINローズマリー

みなさまのご来店心よりお待ちしています

20171007_161854

智美ママから頂きましたお花

よりも、大きい加藤常務です

2017年9月11日 (月曜日)

ハッピー2018in東京^^

こんにちは、幸運ガール(マダム)ゆりこです

2018年はもっともっと幸せになります為に

20170910_141732

風水のユミリー先生のサイン会in東京へ

来年はめちゃめちゃいい年です

あ、まだまだ今年やることいっぱい残ってるし・・・

 

2017年9月9日 (土曜日)

利恵ママ、小唄の会^^

こんにちは、利恵ママ応援隊長・ゆりこです

本日開催

『小唄花菱派ゆかた発表会』

スタッフみんなで、利恵ママの応援行ってきました

20170909_143140

ママは日々上達しており、とってもお上手でした

2017年8月28日 (月曜日)

片町ナイツ^^

こんにちは、お祭りっ子ゆりこです

記念すべしっ

北國ビアガーデンデビューひゅう~ひゅう~

20170827_214922

初ビアガーデンは、毎年恒例の『沖縄フェスタ』

沖縄三線&えいさ~隊や、BEGINのミュージックで癒されて

ごーやちゃんぷる~&みみがー&タコライス

お腹もまんぷく

めっちゃ盛り上がって、久々の夜遊びは楽しかったあ

2017年8月23日 (水曜日)

今週も銀座店から出張します♪

まだまだ残暑が続きそうですね。。。

金沢店では今週も銀座店から日替わりで出張に来ます。

銀座利恵からは花音さん&ミカさんが8/24(木)と8/25(金)の2日間

さらに急遽、銀座りんでんから睦未さんが今日から4日間、初の金沢出張となりました

7F・クラブ利恵では『サマークリスマス』の涼しい飾りを演出中(^^)

ぜひ、見に来てくださいね

2017年8月18日 (金曜日)

西茶屋・夏祭り2017^^

こんにちは、お祭りガールズゆりこです

利恵ママ&女の子・スタッフみんなで西茶屋・夏祭りへ

20170813_191001

大人のお遊び体験できました~

20170813_184149

2017年7月31日 (月曜日)

恒例、弾丸ツアーin東京^^

こんにちは、元気すぎてすぐバテるけどすぐに復活するゆりこです

今回の弾丸ツアーin東京は・・・

20170730_191158

青山BiueNote初の『辻仁成night Live!』ひゃはー

いつもはカップルばかりでアウェィなわたしでしたが

今回は、女子率たかっ

なかんじで、ホームです。うふっ(今が旬のステキなお一人様世代

いやいや~リアル仁成かっこよかったです

しかし、スペシャルguestのSUGIZOもファンじゃないけど、

めちゃめちゃかっこよかったですわ

echosが好きだった時代を思い出して(ほんの数年前だよ

懐かしくて涙でした

ついでに、上野国立科学博物館の『深海の世界展』行きたかったケド・・・。

あああっ!めっちゃ夏休みやんっ

20170730_095008

朝9時半で1時間待ちの行列~

だったので、今回はガマンして次回の弾丸ツアーへ続く・・・

 

 

 

 

2017年7月28日 (金曜日)

フラガール^^

こんにちは、若手フラガール・ゆりこです

ホテル金沢・サマーフェステバルにて前座でフラガール

image1

緊張しすぎて顔がこわばっております

とっても盛り上がりました~

サマーフェスタ、本日最終日でございます

が、超満席・御礼だそうですさすがー