CLUB利恵 銀座店blog

2017年12月1日 (金曜日)

『2017’ X’masパーティー♪』

2017X’masパーティー

12月4日(月)~8日(金)

       024 021

壁に掛けたカレンダーも最後の一枚となりました・・・

銀座の華やかなイルミネーションと共に

「クラブ利恵」銀座店で身体ヒートアップkaren-kittyさんの絵文字 karen-kittyさんの絵文字 karen-kittyさんの絵文字

  の寒さを吹き飛ばし て下さい

ご来店心よりお待ちしております

立花すみれ

 

 

 

 

2017年11月8日 (水曜日)

今日は銀座店に出張です

日に日に朝晩の寒さが増す今日この頃…

今年も残すところあと2か月を切りましたね

年末に向けて、慌ただしく一日が過ぎていきます

今日は11月に入って一回目の銀座出張です♪

多くの出逢いがありますように

今夜も楽しみに参ります(*^_^*)

 

2017年11月1日 (水曜日)

『Jazz♪LIVEのご案内』

NB CLUB GINZA MUSIC LIVE

11月13日(月) 18:00~STAGE

IMG_1178

  CHAZZY GREEN のサックスを中心に・・・

          「クラブ利恵」銀座店のヴィットーリオ先生のピアノ、晴子さん舞さん

                 「倶楽部利久」のジュリーさんのジャズヴォーカル

素敵な一夜をお過ごしください

 

 

2017年9月28日 (木曜日)

『銀座利恵★祝★15周年♪』

銀座クラブ利恵15周年アニバーサリー

 IMG_1163

    10月2日(月)~10月6日(金) 

IMG_1165

お陰様をもちまして、「クラブ利恵」銀座店も

本年10月で15周年arsshrfishさんの絵文字 を迎えます

これも偏にお客様おひとりお一人の

ご支援の賜物と日々感謝しております。

ご来店下さる各位様に、スタッフ一同感謝の気持ちを

いつも忘れず、初心にかえり、安らぎ満ちた憩いの場として

愛される様に努力を重ねて参りたいと思っております。

今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご来店を心よりお待ち申し上げております

立花すみれ

2017年9月13日 (水曜日)

『大相撲九月場所(☆。☆)初観戦♪』

両国国技館に本日13日、初めての大相撲観戦に行って来ました

連日の【大入】 hinakkogogoさんの絵文字 hinakkogogoさんの絵文字 hinakkogogoさんの絵文字 高まる相撲人気

チケット購入するのが大変な時に・・・

こんな良いお席で観戦できるなんて  Happy

迫力満点  すご~い

「クラブ利恵」銀座店にお世話になり早6ヶ月・・・

相撲関係者、親方衆、行司さん、現役力士etcetcがお客様として、

よくお見えいただいているお相撲さんは人一倍応援してしましますネ

006

そして初観戦で「大入袋」頂いて参りました

 聡 美

 

2017年9月11日 (月曜日)

『ドン ペリニヨン★パーティー♪』

『Don Perignon 新ヴィンテージ発表会

 009

2017’ 9.11(月) 18:00 ~

東京西麻布の「遊 庵」

001

今秋発表予定のドン ペリニヨン harorinnyua2さんの絵文字  トレンドショーケースイベント

ヴィンテージテースティング

銀座の社長と一緒にご招待されました

立花 すみれ

 

2017年9月1日 (金曜日)

『銀座★東急プラザへ』

9月1日(長月)この胸に情熱もって

銀座のスポットでパワーUP

江戸切子をモチーフに、ガラス張りの外観

数寄屋橋のシンボル「東急プラザ銀座」

11階の鰻『徳』で夏バテ解消チャージ

007 005

私たちが飛び切りの笑顔 (*^o^*) でお出迎え致します

004

Welcome スタッフ ★ 愛美&カリーナ

2017年8月21日 (月曜日)

『お盆休みは・・・』

ジリジリと厳しい暑い日が続く

お盆休みのはずだったのに・・・

雨(入梅)不純な天候が続いています

豪雨長雨今年は何か変ですよね

自然が少しずつ、少しずつ変ですね・・・

は夏らしく秋は秋らしく冬らしく・・・

四季のある国日本

素敵な恵を大切にしたいですね

立花 すみれ

2017年8月8日 (火曜日)

『お盆休みのご案内』

残暑お見舞い申し上げます

クラブ利恵・銀座店」

01rose10さんの絵文字 波01rose10さんの絵文字 波01rose10さんの絵文字

8/11(金)~8/20(日)まで

お盆休みとさせて頂きます。

今年も猛暑日munitblogさんの絵文字 が続きますので・・・

くれぐれもご自愛の上、

素敵な休暇をお過ごし下さい

、【倶楽部利久】は、8/17(木)より

営業しておりますので

ご利用お待ち申し上げます。

立花すみれ

2017年8月2日 (水曜日)

今夜は銀座で

北陸地方もようやく梅雨明けとなり、いよいよ夏本番になりましたね

今日は8月最初の銀座出張です(^-^)

一足早く梅雨明けした関東地方、猛暑を覚悟していましたが…

今日はそよそよ心地いい風が吹いていてとっても気持ちいい日です

少し足を伸ばして、今日は有楽町へお買い物に

銀座店では恒例のサマークリスマスが始まっているので、

とっても楽しみに出張に参りました

昼間の暑さを忘れることができる涼しい銀座利恵へお越しになりませんか?

たくさんの出逢いがある日々に感謝して、今日も頑張ります

クラブ利恵 上田利恵