CLUB利恵blog

2017年12月8日 (金曜日)

聖なる夜に☆

銀座利恵の晴子さんが

12/25(月)&12/26(火)の2日間

金沢利恵でクリスマスショーを開催します

そして晴子さんの新曲

「金沢・夢物語」

発売されることとなりました

 ご来店頂きましたお客様に先着順でCDをプレゼント

026025

年の瀬の慌ただしい日々の中で、癒しの時間を過ごしてみませんか?

詳細が決まりましたら、随時お知らせ・更新いたしますヽ(^o^)丿

2017年12月2日 (土曜日)

御礼^^

おかげさまで、たくさんのお花に囲まれて、

素敵な誕生日を迎える事が出来ました!

お花をご頂戴した皆様、そして忙しい中、足を運んで下さったお客様、

本当に、本当にありがとうございました。

今年度もあと一か月となりましたが、また片町にてお会いできますことを、

楽しみにしております^^

ひとまず、御礼まで。

上田利恵

2017年11月29日 (水曜日)

12月の金沢出張^^

  銀座店からの金沢出張が決定しました!!

飛鳥さん・・・12月15~17日(金土日)

のあさん(金沢初出張!)・・・12月15日(金曜日)

金沢にて、銀座流のおもてなしをご堪能ください。

 

2017年11月8日 (水曜日)

今日は銀座店に出張です

日に日に朝晩の寒さが増す今日この頃…

今年も残すところあと2か月を切りましたね

年末に向けて、慌ただしく一日が過ぎていきます

今日は11月に入って一回目の銀座出張です♪

多くの出逢いがありますように

今夜も楽しみに参ります(*^_^*)

 

2017年9月22日 (金曜日)

銀座店から出張来ます

毎回、金沢利恵の夜を彩ってくれる銀座店からの出張

今日からまたまた日替わりで来ます

本日9/22(木)から銀座利恵の花音さんと飛鳥さん

明日休日営業をしているセレブRにも出勤します

来週の月曜&火曜はレオナさんと一緒に岡崎ゆりさんが初の金沢出張です(^-^)

9月も元気いっぱいのリエグループへ

秋の夜長を過ごしに来ませんか?

2017年9月14日 (木曜日)

本日、新人入店か!?

本日14日に、体験入店の女の子がクラブに出勤いただきます。

素敵な子だといいですね^^

8月からの新人のメンバーも、大好評でしたので、今月も期待ですね!!

まだ新人メンバーとお会いできていない方、是非ともご来店くださいませ!!

2017年8月23日 (水曜日)

今週も銀座店から出張します♪

まだまだ残暑が続きそうですね。。。

金沢店では今週も銀座店から日替わりで出張に来ます。

銀座利恵からは花音さん&ミカさんが8/24(木)と8/25(金)の2日間

さらに急遽、銀座りんでんから睦未さんが今日から4日間、初の金沢出張となりました

7F・クラブ利恵では『サマークリスマス』の涼しい飾りを演出中(^^)

ぜひ、見に来てくださいね

2017年8月19日 (土曜日)

サマークリスマス(^^♪

 真夏日が続かないから今年は冷夏…?

とは言いながらも…日中は湿度も高くて汗ばむ日が続いていますよね

クラブ利恵恒例の『サマークリスマス』

暑い時間を忘れて、涼みに来ませんか?

IMG_1017IMG_1018

ご来店をお待ちいたしております(^-^)

 

2017年8月2日 (水曜日)

今夜は銀座で

北陸地方もようやく梅雨明けとなり、いよいよ夏本番になりましたね

今日は8月最初の銀座出張です(^-^)

一足早く梅雨明けした関東地方、猛暑を覚悟していましたが…

今日はそよそよ心地いい風が吹いていてとっても気持ちいい日です

少し足を伸ばして、今日は有楽町へお買い物に

銀座店では恒例のサマークリスマスが始まっているので、

とっても楽しみに出張に参りました

昼間の暑さを忘れることができる涼しい銀座利恵へお越しになりませんか?

たくさんの出逢いがある日々に感謝して、今日も頑張ります

クラブ利恵 上田利恵

2017年7月28日 (金曜日)

7月30日の日曜営業^^

7月30日の日曜日は、金劇パシオンビル5F、

メンバーズ利久にて営業しております^^

利恵ママ、美帆ママをはじめ、

ともみさん、朋美さん、由実さんなどなど

今宵も素敵な出会いにめぐまれますように・・・