ニュース カテゴリー

月別アーカイブ

2021年2月17日 (水曜日)

大切なお知らせ

平素は大変お世話になっております。

本日石川県より、新型コロナウィルス感染予防対策として、片町1丁目&2丁目、木倉町の地域で酒を提供するカラオケ店含む飲食店を対象に、営業時間短縮の要請がありました。

期間は2月22日(月)から3月7日(日)までで、営業時間午後9時まで、酒類提供は午後8時までとなりました。

感染予防対策協力と、短縮営業時間内のお客様の御来店が困難ですので、誠に残念ですが

この期間中、2月22日(月)から3月7日(日)まで

片町パシオンビル4店舗、クラブ利恵・メンバーズ利久・セレブR ROSEMARY 

を休業させて頂きます。

休業中は、県から要請のあるPCR検査も、スタッフ一同全面的に協力させて頂きます。

感染しない、感染させない、そして従業員やお客様も不安な中で営業するより、検査を受けることによって安心、信頼のあるお店として、協力必須です。

新型コロナウィルス感染予防なくして、お店の存続をありえません。

どうか皆様のご理解のもと、元気でお逢いできますことをせつに願っております。

片町4店舗は休業しますが、要請対象外の駅前の「金澤利久エスタシオン」は通常どおり営業します。

2月22日(月)新しいママ・松田さつきと共にスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 




メインメニュー